今(各方面から叩かれ出して)おおわらわになってますww
まー予想してましたけどね
党首の立花氏は各種裁判も(経験豊富なので)たかくくってますが、日本のエスタブリッシュメントなめたら危ないですよ(小沢やホリエモン思い出せ)。
私は彼が謀略的に辞職に追い込まれても驚きません。
ひょっとするとタフな彼のことですから、
「ま、その場合は次の衆議院」と考えているのかもしれませんが
徹底抗戦モードになればなるほど「内なる敵が暴き出されていく」という”本質的好循環”となっているのではないでしょうかww
(ぶっちゃけ彼は辞職してダミーに議員させて党首とyoutuberに専念してもいいワケなんだが、叩きにかかっているサイドもそこわかっとんのかな?)
この辺も是非拡散希望
そして
『東京新聞はN国党の記者会見の出入りを禁止します。』
(その後記者会見によると”売られた喧嘩を買ったまで”で、記者会見で取材先のチェックなどはしていないとのこと。)
■更に、ついに国民民主の50億取りにいってますよ
こんなんやらかしてしまって、玉木党首はまた支持者から叱られるのとちゃう?、、、
(大丈夫なのかしらww、なんだか”連合の方”からもう叱られてるっぽいぞ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント欄は承認制です
(評論記事等はコメント欄を予め閉鎖する場合があります。また、一定期間を経過した記事のコメント欄は利用できません。)
詳細はサイドバーコメントリンク説明参照
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━