またもや陰謀論ですが(米国の話です)
2020年07月01日
件の『ANTIFA』云々にもちらっとですが、
BLM関連にも某有名投資家の名前が出ていますね。
(ええまた、ユダヤ人で、、、どうして彼らは何でもユダヤ陰謀論にアレするんでしょうね、、←興味ある方はググればすぐ出てきますので、)
話は逸れますが、シアトルの自治区に関しても、
左巻きのNYTまでが批判記事を出しており
(潜入ルポを挙げたんですよね、やはり犯罪多発・特にレイプがひどいという話)
どこで武器を仕入れたんだか、自動小銃ズラ〜な話にも及んでいるらしく、
完全に「文化大革命ごっこ」の様相だそうです。
(後日、それを放置した民主党系市長や知事は訴えられるのではないでしょうか?)
●あくまでも憶測ですが(というか勘です)、
左翼インテリ的世界に対する失望が背後で拡大している気がします
(ええ、世界的に→あまりにも無能過ぎる)
同時に、
「ゲームチェンジャーとなる、何かのピースが登場するのではないか」
とも、思うんですよね。
(それほどに欧米の現状はちょっと異様ですよ、、。日本の左翼メディア報道番組も、なんて言いますか《自分チにはTV無いもんで》昭和で言えば「うっかり間違えて教育TVののど自慢が映ってしまった違和感」みたいな「忌避感ほどでは無いにしろ、”場違い感”満載」になっているというか、、コメンテーターに対しても《得意の左翼キレ芸も》時代遅れの芸人さんを間違って見てしまった時の痛々しさというか、、、かなりヤバいでしょ。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント欄は承認制です
(評論記事等はコメント欄を予め閉鎖する場合があります。また、一定期間を経過した記事のコメント欄は利用できません。てか現在は”ほぼほぼ”閉鎖です)
詳細はサイドバーコメントリンク説明参照
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━