ブログ引越しにより2010年8月以前の過去記事引用リンクは旧ブログのHTML簡易表示となります。旧ブログページ上ではコメント等一部機能は使用できません。
最新記事
retour

retourRetour.png
本店blog『retour&Retour』

VCroomOrder

空室調査依頼フォーム
規定はこちら/予約制
他社”併用”NGです


■ gmail等迷惑メールフィルター搭載アカウントからの問い合わせについて
フィルター誤判定にご注意ください。

■空室調査は「予約制」です
スケジュール等確認が取れない場合ご依頼はキャンセルされます

retour_nb.jpg

LINK
RELIGARE・DADAcafe
エイムデザイン研究所
aoydesign
ペアシティシリーズのTNワークス
阿佐ヶ谷アクロスシティ
悪徳不動産屋の独り言
pieni kauppa北欧ブログ
Loule
Miyoko IHARA &Junya WATANUKI WEBSITE
Profile
kagewari/iwahara(57)
kgw89.jpg (こちらが本職です「心理学ブログ」)

NPO『HOW's』(活動停止)元心理部門コンサルタント(東京カウンセリング責任者)
有)retour東京』web部 『Kagewari精神分析相談事務所』運営責任者
retour&Retour』・『Kagewari精神分析沖縄分室』ブログライター
Amazon
Stirling Broadcast LS3/5a V2

QUAD(クォード) S-1

LUXMAN D-380

LUXMAN プリメインアンプ LX-380

FOSTEX FF105WK

TEAC S-300HR-CH

marantz CD-6006/FN

ヤマハ A-S301(S)

みさおとふくまる

Cats In The Sun

人イヌにあう


ゴー!ゴー! フィンランド
・未承認前提の”コメント欄の私的利用”はルール違反でありSPAMと見做し処置をします
(削除を前提とする投稿も同様です)

・SPAM対策として一部キャリアからの投稿がIP規制の対象となっています

・コメント欄は承認制です
※一定期間を経過した記事のコメント機能は利用できません
 以下告知参照
 「コメント欄管理の告知」

(現在は概ねコメント欄閉鎖の方向で運営してます)
RDF Site Summary
RSS 2.0

ワールドカップサッカー(歴史的大勝利)

2022年12月02日

ある意味、誰しもが思った日本がひたすら耐える展開なので(守備の戦術以外はいらない的な)「頑張った」に尽きますね、素晴らしい。
スペインはコスタリカ戦の日本みたいでしたね(日本の選手構成と違って”たてポン”できないってことはないと思いますがスペインのプライドが許さないのでしょうか)。
前半少しマークが外れたところを先制されましたが、後は本当にコスタリカ戦の日本を見ているようでしたから、スペイン本国ではめっちゃ言われてるでしょうねww
あの時の日本との違いは「横パス多いね」ってぐらいでしょう。

三苫選手と伊東純也選手が抜けてる存在なのも明らかで、
(鎌田選手はどうしてなのか機能していない気が、、、)

他国の状況が「モドリッチやレヴァンドフスキまだ出てるんだ」じゃないですけど、
意外と世代交代していない感じもするなか、
日本代表は毎回新戦力も台頭している気がするんですが、間違っていたらゴメンなさい。
層の厚さだけなら、十分ワールドクラスなのではないでしょうか。
特に三苫選手はこれまでの日本代表にいなかったタイプだと思います。
伊東純也選手と同時に出ていると相手は嫌でしょうね〜(それこそワールドクラスに嫌だと思います《どうせ”たてポン”とかやらないのですから久保選手をトップ下に置いちゃえばいいのにねww》)。

面白くなってきました、
これでようやく(代表は海外組多いですが)Jリーグの”リーグとしてのランク”も上がってくると思うんですよ。何よりそれが一番よかった気がします(ドイツとスペインに勝てる国はそうそう無いでしょ)。
決勝トーナメントは相手も相当疲れていると思います。
これは、、ワンチャンありますよきっと、「頑張れ日本代表」



posted by kagewari/iwahara at 07:12 | TrackBack(0) | ニュース・特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする