ブログ引越しにより2010年8月以前の過去記事引用リンクは旧ブログのHTML簡易表示となります。旧ブログページ上ではコメント等一部機能は使用できません。
最新記事
retour

retourRetour.png
本店blog『retour&Retour』

VCroomOrder

空室調査依頼フォーム
規定はこちら/予約制
他社”併用”NGです


■ gmail等迷惑メールフィルター搭載アカウントからの問い合わせについて
フィルター誤判定にご注意ください。

■空室調査は「予約制」です
スケジュール等確認が取れない場合ご依頼はキャンセルされます

retour_nb.jpg

LINK
RELIGARE・DADAcafe
エイムデザイン研究所
aoydesign
ペアシティシリーズのTNワークス
阿佐ヶ谷アクロスシティ
悪徳不動産屋の独り言
pieni kauppa北欧ブログ
Loule
Miyoko IHARA &Junya WATANUKI WEBSITE
Profile
kagewari/iwahara(58)
kgw89.jpg (こちらが本職です「心理学ブログ」)

NPO『HOW's』(活動停止)元心理部門コンサルタント(東京カウンセリング責任者)
有)retour東京』web部 『Kagewari精神分析相談事務所』運営責任者
retour&Retour』・『Kagewari精神分析沖縄分室』ブログライター
・未承認前提の”コメント欄の私的利用”はルール違反でありSPAMと見做し処置をします
(削除を前提とする投稿も同様です)

・SPAM対策として一部キャリアからの投稿がIP規制の対象となっています

・コメント欄は承認制です
※一定期間を経過した記事のコメント機能は利用できません
 以下告知参照
 「コメント欄管理の告知」

(現在は概ねコメント欄閉鎖の方向で運営してます)
RDF Site Summary
RSS 2.0

まあ今年の春は風が凄いことで、

2023年03月02日

ありがたいことに私は花粉症は無くてですね(アレルギー体質無いってことないのですが)、
こりゃ猛烈に吹きまくってるんでしょうな。
巷には例のワクチンのナントカの関係で、今年の花粉症が大変なことなっているという話も耳にします(場合によると全身の痒みなどアトピーみたいなこともあるらしい)。

花粉症のみなさんは「洋服用のブラシ買うしかないでしょう」
玄関外に置いて、入室前にブラシするってアレ。
西部劇盛んな頃には(当時はクリーニングなんて滅多にできるものでもなかったので《襟元の紙のカラーが発明されたのもそれが理由じゃなかったかしら》)「ジャケットにブラシかけておけ」なんて台詞があったものです。
これはヤバイですよね、今どういう商品が流通しているのか知りませんが心配な方は是非購入するべきでしょう(帽子も被ったほうがいいかな)。

スプリングコート的には、ちょっといいの買った方がやはりベターでしょう。
どういう製法でそうなるのかわからないんですが、
シルクとはいかないまでも上質なコットンのコートは手触りが確実に違います。
スルスルしてるってんでしょうか?(笑
そういう素材感のコートなら、入室前にパタパタするだけでも大丈夫かも知れません。

※全然関係ありませんが、ニュースのヘッドライン見ると
「地味に岸田政権支持率上昇している」らしいですね、
どうしてなんだろう?謎です



posted by kagewari/iwahara at 21:39 | TrackBack(0) | ニュース・特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする