ブログ引越しにより2010年8月以前の過去記事引用リンクは旧ブログのHTML簡易表示となります。旧ブログページ上ではコメント等一部機能は使用できません。
<< March 2024 >>
SA MO TU WE TH FR SA
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
retour

retourRetour.png
本店blog『retour&Retour』

VCroomOrder

空室調査依頼フォーム
規定はこちら/予約制
他社”併用”NGです


■ gmail等迷惑メールフィルター搭載アカウントからの問い合わせについて
フィルター誤判定にご注意ください。

■空室調査は「予約制」です
スケジュール等確認が取れない場合ご依頼はキャンセルされます

retour_nb.jpg

LINK
RELIGARE・DADAcafe
エイムデザイン研究所
aoydesign
ペアシティシリーズのTNワークス
阿佐ヶ谷アクロスシティ
悪徳不動産屋の独り言
pieni kauppa北欧ブログ
Loule
Miyoko IHARA &Junya WATANUKI WEBSITE
Profile
kagewari/iwahara(58)
kgw89.jpg (こちらが本職です「心理学ブログ」)

NPO『HOW's』(活動停止)元心理部門コンサルタント(東京カウンセリング責任者)
有)retour東京』web部 『Kagewari精神分析相談事務所』運営責任者
retour&Retour』・『Kagewari精神分析沖縄分室』ブログライター
・未承認前提の”コメント欄の私的利用”はルール違反でありSPAMと見做し処置をします
(削除を前提とする投稿も同様です)

・SPAM対策として一部キャリアからの投稿がIP規制の対象となっています

・コメント欄は承認制です
※一定期間を経過した記事のコメント機能は利用できません
 以下告知参照
 「コメント欄管理の告知」

(現在は概ねコメント欄閉鎖の方向で運営してます)
RDF Site Summary
RSS 2.0

WBC、視聴率がえらいことなったでしょうね(笑

2023年03月21日

岡本君の当たりがホームランになっていれれば満額回答でしたね。
村上君も「最初入ったと思った」と言ってるぐらいですから外野が広いんでしょう。
いつもの野球なら佐々木君も1失点ぐらい、山本由伸も0点に抑えられたのではないかと思います。
メキシコの集中力も尋常じゃなかったですし、投球の疲労感も普通じゃなかったのでしょう(山本由伸がアップアップなのを始めて見ました)。

メキシコのブルペンがクローザー以外マイナーリーグ級と言われてましたが、
そういうことでは無かっただろうと思います。
(そんなこと言えばNPBはマイナーみたいなものなのだからw)
「実力伯仲」、これも大谷君と吉田君がいてくれたからこそでしょうね。
プロの国際試合観ていて打力に遜色ないと感じるのは初めてかもしれません。
観戦していて、過去に経験の無い高揚感があるのはその違いじゃないでしょうか。
(スモールベースボールの余地が無かったとは言いませんが、全体通して感じたのは「巧打・豪打」に他なりません。)

終わってみれば普通に打ち勝ちましたね、立派なものです。
(というかそれぐらい大谷君が凄い)
明日先発の今永君が「野球人生で振り返るような投球をしたい」言ってますからw
いや〜楽しみです(彼の好調は吉井の判断だと思いますから信じましょう)
ヤクルトファン的には高橋奎二登板もあると嬉しいですが、不安半分かな(ダルビッシュが使えるならダルビッシュ《起用NGなら戸郷か宇田川》挟んで高橋奎二、橋宏斗からの宮城、最後は大勢かな《可哀そうですが追加召集の山崎颯一郎は試合が荒れた場合かな》)。

アメリカ戦は勝っても負けても(今日の戦いで)十分満足です
いいもの見せてもらいました。感謝しかありません。



posted by kagewari/iwahara at 20:50 | TrackBack(0) | ニュース・特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのトラックバック